遙かなる大

思うがままに投稿しています。

ブログを始めてから6ヶ月が経過しました

はてなブログさんからメールを頂きました。

 

 

 

2023年1月に初めて投稿して、はや6ヶ月です。

最初は、ブログに興味があってどうしようかと考えていましたが

「えいやー」とやってみました。

現在では、記事を投稿すると翌日には、ありがたいことに☆を頂けます。

記事を投稿する上でものすごく励みになっています。

まだまだ、読者さんにとって有意義な記事が書けていませが、

マイペースで記事を投稿していきたいと思っています。

また、新しいブログに[ごんじぃのひとりごと]を開設しました。

チョット偏屈な「ごんじぃ」が日常の出来事をつぶやいていますので、

興味のある方はぜひ[遙かなる大]のリンクから飛んでもらって

読んで頂ければ幸いです。