遙かなる大

思うがままに投稿しています。

お知らせ

”ごんじぃのひとりごと”(サブブログ)を立ち上げて半年が過ぎました。

投稿数も17記事となりました。日常の出来事に対する私の直感的な気持ちを

日記感覚で記事にしています。ですので「日常の出来事をチョット斜に構えて

投稿しています」

となっています。当初は、毎日投稿を目指していましたので

5月から8月は短い文章になっています。

最近、記事が分かりづらいのに気がつきタイトルをつけて投稿するようにしまた。

”遙かなる大”のサイドバー下側に

”ごんじぃのひとりごと”のリンクを貼り付けていますので、読んで頂ければ幸いです。

また、コメント、感想をお待ちしています。

今後も、私の感性に従って投稿したいと思っていますので、温かく観て貰えると

幸いです。

秋の気配